このブログでは主にオンラインゲームの話題を主に取り扱います。たまにリアル等。
    当ブログでは誹謗・中傷等は一切禁止です。
    ゲームについてリクエストがあったらお応えします(*'ω'*)
    
    もし宜しければ、お読み頂いた際コメントを頂けるとすごく喜ぶ生物です。
    ご自由にコメントしてください。てかコメントしやがれですー!
    リンクは恐らく一言伝えてから追加はしますが迷惑だった際にはご連絡下さい。
    
    ニコニコ生放送情報
    
    
    

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おは・・・よう・・・。

ナンデコンナジカンニ?タイハナイデス。
いえ、特に用事があって早起きしたわけじゃありませんよ

詳しくはアレを見てください。アレです。

っていうか今から書くわけです、がw
こんな時間じゃ話し相手もいないしね(´・ω・`)

スポンサーサイト

すこしお休みします。

こんばんは。あっくんです。

唐突ですが、ちょこっとブログ書くのやめます。

理由は書く元気が今ないからです。

詳しいことは書きません。必要な人にだけきちんと話す程度にします。


楽しみにしていただいてる方がいたら申し訳ございません。


あと、マビも新しいギルドを立ち上げさせていただきメンバーも充実してきました、が
イン率・・・というよりは稼働率を下げます。
誘われる以外は基本的に気の合う仲間だけで遊ぶようにします。
といっても俺から誘うことも少なくなりそう、ですが。


今年は多分ずっとこんな調子かもしれません。
でも気持ちの復帰が果たせるよう頑張ります。

それではこのへんで。

変わった・・・変わったぞ・・・!

え、ブログ見てわかりませんか。

レイアウト変えただけでした\(^o^)/





続きを読む

どうでもいいこと

そういえば思ったんだけど、最近SSの無い記事ばっかりでごめんね・・・!

なんか最近楽しむことに夢中でSS撮るの忘れている気がする。うん。
頑張ってSS撮るようにするね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ところで。以前ニコニコ生放送やってたのは知っていると思うけど、
また近々違うコミュニティ作ってやろうかなって思ってます。
その際にはいろんな人ゲストに呼んだりしてやっていきたいと思っていますので
抵抗の無い方はどしどし参加してくれるようお願いしておきますね。
まぁまだいつやるかは未定ですが。


後もうひとつ。
作詞のほうですが、また近々アップしようと思いますー。
意外と読んでくれた人には好評みたいだったので、調子乗ります。ええそれはもう全力で。

詩にしたい言葉、もうちょっと集まったらつなげて詩にしてみたいと思います。
俺の作詞のやり方って、

①言葉をまず集めて(単語でもフレーズでも)それをメモしていく。
②その言葉達を流れになるように妄想的なストーリー、あるいは実体験に載せて選別して並べ替える。
③文章にして、文字数を合わせて1~3番程度まで作る。

こんな感じ。毎回ちょっと変わりはするけど、ねw
皆もやってみると面白いかも、よ!


まぁ今日はこんなところでw

ばっすこーん!

こんばんは。

ちょっと元気が出てきましたのですよー。


落ち込んでいた理由が気になる方は直接。ここでは敢えてかきませn


気持ちは元気になってきたのに体が不調を訴えてるんだがどうしたらいい!w

スゲー風邪っぽい。うん。熱はまだないけど・・・。



マビもまったりまったり誰かを誘いながら楽しもう、かな!
Profile

あっくん

Author:あっくん
主にマビノギ、ルエリサーバーで活動中。
たまに東方とかパンヤとか音ゲとか。
基本的に友人誘いながら遊んでます。
キャラ作成2011/1月頃 
現在累積 3000/700 程度(2012/03/01)

Twitter ID

kusonasu

お気軽にご登録ください。それなりにつぶやきます。

mixi

mixiページへ飛ぶ

お気軽にマイミク宜しくです。あんまり日記は書きません。

Skype : atsu-altum2
こちらはお友達のみ。そのほかは蹴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。