このブログでは主にオンラインゲームの話題を主に取り扱います。たまにリアル等。
    当ブログでは誹謗・中傷等は一切禁止です。
    ゲームについてリクエストがあったらお応えします(*'ω'*)
    
    もし宜しければ、お読み頂いた際コメントを頂けるとすごく喜ぶ生物です。
    ご自由にコメントしてください。てかコメントしやがれですー!
    リンクは恐らく一言伝えてから追加はしますが迷惑だった際にはご連絡下さい。
    
    ニコニコ生放送情報
    
    
    



久しぶりのあっぷっぷぇ

こんにちは。

なんかピョピョーン!と頭の中に浮かんだ言葉をメモ帳に書き出していたら

詩みたいになっていた。何を言ってるのか(ry


じゃなくて、まぁ作詩してみたのでアップしてみます。
詩の意味の思惑を読み取れる人がいたら、感動するなぁ。
俺のイメージでしかないから・・・
わからないだろうけど!


コメントいただけるとうれしーです。
詩は続きにて。




続きを読む


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

久しく公開してなかった。

どうも、あっくんです。

最近どうも、「あっあっさん」だとか「アッーキセナさん」とか「エロセナさん」とか呼ばれるけど。

あっくんだからね!・・・そんなことはどうでもよかった。


さて、久しぶりに作詩公開しましゅ。

最近公開してなかったのは二つの理由が。

・あまり作る気が起きず、出来ても出来が悪かった
・どうも悲観的なものしか作れなくなった

の2つ。まぁ気持ちに左右されるから仕方ないね。うん!


今回のは前回の記事に少し影響を受けすぎた作詩・・・になってるきがするけどまぁいいや。

個人的にやってるものだし気にしたら負けってことで。


それじゃ見たい方だけ「続きを見る」からどうぞー。

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

久しぶりの作詞あっぷっぷぇ。

こんばんは、あっくんです。

大雪きましたね・・・!こっちは30cm以上つもって、その下がアイスバーンになってて
すごい危険です。転びはしていませんが。

皆様、お気をつけください。転ぶと喜んでスカートの中覗きにまいりますので!(ぇ
怪我と風邪に注意してくださいねえ。


さて。前置きが長くなりましたが、作詞アップです。
追記からどうぞー。

ちなみに、ケは「日常」という意味、ハレは「非日常」という意味があります。

気が向いたら感想等くれると喜びます(ぉ




続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

今年初の作詞あっぷなのれす(6作目)

こんばんは、あっくんです。


今年初の作詞をあっぷします~。
ちょっと出遅れてしまいましたが、気に入ってもらえれば幸い幸いです(*'ω'*)




続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

お久しぶりです。日記+作詞アップ

こんばんは、あっくんです。

大分気持ちも落ち着いたし、前を向けるようになったのでブログも伴って再開します!
人と揉めたり、自分の行く先をどうしようか悩んだり、はたまた自分の気持ち・・・おっとこの先は秘密だ。
ふふ(*'ω'*)w 


今日で仕事納め。仕事+お掃除を頑張ってきましたよ。
日々掃除してないところを掃除するととても気持ちがいいものですよね。
それは仕事先でも自宅でも同じです。

しっかし寒い。寒すぎる。雪の質が去年までと違うんだ。えらくサラサラしている。
スキーやスノボーやるには最適だが、車の運転には最悪だ・・・。
皆さんも、身体や運転、さまざまな事があると思いますがお気をつけください。

俺は今年、大厄年らしいので、コミケいきたかったり、遊んだりもしたいですが
自粛しておく予定でございます。
いい年迎えられるよう準備!あるのみですヽ(´ー`)ノ



ところで。
最近の思ってたこと、考えてたこと。
ずっと悩んで悶々としていましたが、答えが出たときとてもスッキリしました。
そういうときって、色々臭い言葉や詩が浮かんできませんか?

今回俺がそういうわけなので、折角作ったものということで!
お見せします。今回は英語も入れてみました。季節も合せてみました。
メロディーとかつけたいし、いっぱい思い浮かぶけど
やろうとするずく(やる気)が無い・・・。


繋ぎあった気持ち。それは永遠と途絶えることはありませんよ。
例え疎遠になったとしても必ず繋がっています。切ってしまえば終わり、ですけどね。
まぁ、そういうことです(

ってことで!
追記は作詞のものになります。宜しかったらご拝見・ご感想を頂きたいですw
コメントでもスカイプでもマビででも手段はなんでもどうぞ!(ぉ





続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

Profile

あっくん

Author:あっくん
主にマビノギ、ルエリサーバーで活動中。
たまに東方とかパンヤとか音ゲとか。
基本的に友人誘いながら遊んでます。
キャラ作成2011/1月頃 
現在累積 3000/700 程度(2012/03/01)

Twitter ID

kusonasu

お気軽にご登録ください。それなりにつぶやきます。

mixi

mixiページへ飛ぶ

お気軽にマイミク宜しくです。あんまり日記は書きません。

Skype : atsu-altum2
こちらはお友達のみ。そのほかは蹴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
