このブログでは主にオンラインゲームの話題を主に取り扱います。たまにリアル等。
    当ブログでは誹謗・中傷等は一切禁止です。
    ゲームについてリクエストがあったらお応えします(*'ω'*)
    
    もし宜しければ、お読み頂いた際コメントを頂けるとすごく喜ぶ生物です。
    ご自由にコメントしてください。てかコメントしやがれですー!
    リンクは恐らく一言伝えてから追加はしますが迷惑だった際にはご連絡下さい。
    
    ニコニコ生放送情報
    
    
    

スポンサーサイト


久しぶりのあっぷっぷぇ

こんにちは。

なんかピョピョーン!と頭の中に浮かんだ言葉をメモ帳に書き出していたら

詩みたいになっていた。何を言ってるのか(ry


じゃなくて、まぁ作詩してみたのでアップしてみます。
詩の意味の思惑を読み取れる人がいたら、感動するなぁ。
俺のイメージでしかないから・・・
わからないだろうけど!


コメントいただけるとうれしーです。
詩は続きにて。




タイトル【君と君が僕に捧ぐ残酷な痛み】

夕晴れの日 二つの光
それは低く暗く 夜へ導きあうよう・・・

ひとつは光を失った暗さ 温もりを求める心
君はこの手から亡くなり 僕の手を汚す
正しさなど選べない 僕は壊していくよその夢を
歩く道がそれしかないのなら



一人歩くその道に 他人の浮いた足跡など
耳にも触れず いつかそれらを壊すために
終焉の末路を辿る為 君の思い示すため
僕はこの道を歩くよ

いつか君と見た 一時のあの夢は
儚くも世界に飲み込まれ 壊された
僕は君とその夢を 壊し続けるよ
何もかも歪ませて 君と見た夢をもう一度見たいよ

人との交わり恐れ 人を責められず
悪いのは全て自分だと 言い聞かせて
理由もわからず この世界に復讐を遂げたいんだ・・・


一人歩くその道に 隣の聞こえる足音など
手にも触れず いつかそれを忘れるために
永遠の理想を掲げ 僕への痛みを課す
僕はこの道を死せるよ

いまも君と見る 一時のあの夢は
儚くも温もり求め続け 壊された
僕は僕のその夢も 狂わせ続け
全ての狂気の沙汰に 君が見せる夢を黒く染めるよ

気づけば人と交わり 自分を責められずに
君と君の思いが交差して 残酷な痛み
理由もわからず 君に信じられず操られてた・・・


君との交わり恐れ 君を責められず
悪いのは全て自分だと 言い聞かせて
理由もわからず 生まれ変わりたいと今叫ぶ



闇夜の日 二つの光
それは高く明るく また 明日へ導きあうよう・・・

ひとつは闇を消し去る声 痛みを認める心
君は優しく現れて 僕の手を取る
終わり無いこの時間 時に君は僕の痛みに代わり
壊れ行く僕も生まれ変わる
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

あっくん

Author:あっくん
主にマビノギ、ルエリサーバーで活動中。
たまに東方とかパンヤとか音ゲとか。
基本的に友人誘いながら遊んでます。
キャラ作成2011/1月頃 
現在累積 3000/700 程度(2012/03/01)

Twitter ID

kusonasu

お気軽にご登録ください。それなりにつぶやきます。

mixi

mixiページへ飛ぶ

お気軽にマイミク宜しくです。あんまり日記は書きません。

Skype : atsu-altum2
こちらはお友達のみ。そのほかは蹴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
