このブログでは主にオンラインゲームの話題を主に取り扱います。たまにリアル等。
    当ブログでは誹謗・中傷等は一切禁止です。
    ゲームについてリクエストがあったらお応えします(*'ω'*)
    
    もし宜しければ、お読み頂いた際コメントを頂けるとすごく喜ぶ生物です。
    ご自由にコメントしてください。てかコメントしやがれですー!
    リンクは恐らく一言伝えてから追加はしますが迷惑だった際にはご連絡下さい。
    
    ニコニコ生放送情報
    
    
    

スポンサーサイト


世間は税で大騒ぎ。

まぁ、なんというかちょっと関心があるのでタバコの話題だ。

増税って良く嘆かれているけど、外国から見ると日本のタバコって安いらしいねw


でも安く買ってる日本人からすると、値上がりはかなり厳しいものがあるよねぇ。
俺はタバコ嫌いだし、お酒もあまり飲まない人間だけど、
好きなものを取り上げられる気分ってのは凄くわかるからなんともいえないな!


マナー違反している愛煙家は嫌いだけど。
マナーをきちんと守っている愛煙家はたまにかっこよく見えることがある(



まぁ何がいいたいかというと、思ったこと言っただけなので深い意味は無いけどな!
でもあれだよね。
これから喫煙量減らすっていう人はマジガンバだ。

クセや性格って治すの難しいけど、気力があれば徐々に治せるよ・・・!
タバコもそのうちのひとつだと思う(*'ω'*)


つぶやきっぽい記事でマジすみません(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁそもそも自販機で手軽に買えちゃうレベルな国の方が珍しいみたいだしね。
麻薬みたいなものだし、値段上がって気軽に買えなくなるのはある意味良いような。
と愛煙家からバッシング浴びそうな台詞だな。
マナーとは言うものの、よっぽど配慮しないと周りに害を撒き散らすものだしなぁ。
私的に喫煙者が減る流れは喜ばしいわ。
・・・ほんと愛煙家からry

No title

外国から比べると安価だよね~

趣向品が多い人は大変だろうけどね;

でも会社の人とかは高くても辞める人少ない
みたいだし・・きっと1200円とかにならない限りは
あんま変わらないんじゃないかなーw

Re: No title

うむ、それらの言葉はバッシングが怖くて避けたw

でもあれだよね。麻薬と似たようなものっていわれるくらいだから、やっぱり愛煙家にはきつい道なんだろうなあw

Re: No title

安価だねw でも俺はあのひと時のためにあの額は出せない人種だ笑

まぁクセになっちゃってるものって中々治らないしねw
でも減らそうという動きは結構見えるからいいことだと思うw
Profile

あっくん

Author:あっくん
主にマビノギ、ルエリサーバーで活動中。
たまに東方とかパンヤとか音ゲとか。
基本的に友人誘いながら遊んでます。
キャラ作成2011/1月頃 
現在累積 3000/700 程度(2012/03/01)

Twitter ID

kusonasu

お気軽にご登録ください。それなりにつぶやきます。

mixi

mixiページへ飛ぶ

お気軽にマイミク宜しくです。あんまり日記は書きません。

Skype : atsu-altum2
こちらはお友達のみ。そのほかは蹴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
