このブログでは主にオンラインゲームの話題を主に取り扱います。たまにリアル等。
    当ブログでは誹謗・中傷等は一切禁止です。
    ゲームについてリクエストがあったらお応えします(*'ω'*)
    
    もし宜しければ、お読み頂いた際コメントを頂けるとすごく喜ぶ生物です。
    ご自由にコメントしてください。てかコメントしやがれですー!
    リンクは恐らく一言伝えてから追加はしますが迷惑だった際にはご連絡下さい。
    
    ニコニコ生放送情報
    
    
    

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日のぺ中。

今日は、というか今日から久しぶりのペ中ー。
なんか気持ちのモヤモヤに負けていたらこんな時間に。まぁ気にしない。


ペッカ中級を企画し、日曜日10時に出発だー!ってFLコメにも書いてたのですが・・・

メッセがアリスからきまして(・ω・)
日曜日いけないーってアリスが叫んでいたもので、土曜日にも企画!
本当はアリスも誘おうと思ってたんだけど退席中だったみたいで遅れた笑

ちょっと時間的にもメンバー誘いきれなかったので、アリスのギルメンの方たちにも来てもらい、
なんとか8名で行くことができました。1名かなり最初のほうで落ちちゃったけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。


トリアエズ結論。SS殆ど撮ってない!!

そんなだったので、すなほ大先生に人肌脱いで頂きました。

すなほせんせい踊る

勿論その字の如く。まぁ俺の認める大先生だからこのぐらい躊躇しない。素敵!
ニス様が馬の上から凄く冷めた目で見ていた気がするけど気にしない!俺はネタが大好きだから!


途中。フランキスカをガストさんがドロップしまして。
久しぶりのドロップだったのでちょー嬉しかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そしてガストの通勤ラッシュも終わり、リッチ様と戦うことに。
俺は途中からゴーレムでスマミル。
リッチ様が倒れたので自キャラに戻ってみると何故か皆が騒がしい。

良く見てみるとハイランダーロングボウの文字が地面に!
初めてリッチからハイロンが出たのでございます。
しかもなんと1級。

はいろん
性能はコチラ。

200M級だおーーーー!と皆で喜んでましたが。
調べてみたら箱ハイロンのせいで相場が80M相当にまで落ち込んでいるようですね。
ちょっとショックだけどお金的にはでかい!
でも・・・少しの間寝かせて置くべきなのかねぇ。分配だから難しい話だけど。


そして先ほど出たフランキスカちゃんは。
さいころで取得者を決めることに。

憎くもでんでんが6を出し・・・!確定かと思われた!
しかし俺はまださいの目を出していない!これはかつる!

さいころ


・・・あうん。威勢よく叫んだはいいが、それが死亡フラグだったようだ。

とりあえず皆お疲れ様でした。急なお誘いにも関わらず集まってくれたアサルトギルドの皆様や、
俺が誘った方達に多謝(*'ω'*)
いいペ中になりました。
そしてでんでんフランキスカおめでとう。
ぱんださんは途中落ちどんまいでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

戦闘が適当だったから皆にはちょっと負担かけてしまったかもだけど、
楽しく終わることが出来たのは皆のおかげだね!明日も頑張る。


また機会があれば誘おうと思います。その時は是非付き合ってやってください。
因みに良いと言われたからアサルトギルドのたまり場にも押しかけてやるうううう!


それじゃあ。こんなところでおやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

あっくん

Author:あっくん
主にマビノギ、ルエリサーバーで活動中。
たまに東方とかパンヤとか音ゲとか。
基本的に友人誘いながら遊んでます。
キャラ作成2011/1月頃 
現在累積 3000/700 程度(2012/03/01)

Twitter ID

kusonasu

お気軽にご登録ください。それなりにつぶやきます。

mixi

mixiページへ飛ぶ

お気軽にマイミク宜しくです。あんまり日記は書きません。

Skype : atsu-altum2
こちらはお友達のみ。そのほかは蹴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。