このブログでは主にオンラインゲームの話題を主に取り扱います。たまにリアル等。
    当ブログでは誹謗・中傷等は一切禁止です。
    ゲームについてリクエストがあったらお応えします(*'ω'*)
    
    もし宜しければ、お読み頂いた際コメントを頂けるとすごく喜ぶ生物です。
    ご自由にコメントしてください。てかコメントしやがれですー!
    リンクは恐らく一言伝えてから追加はしますが迷惑だった際にはご連絡下さい。
    
    ニコニコ生放送情報
    
    
    

スポンサーサイト


ギルド所属&はぢめてのギルハン

数日前、というより土曜日の夜。クリセナをギルトに迎えてもらいましたヽ(´ー`*)ノ

人間キャラは空いていますが、さりげなく狙っている場所がありますので、そこに入れたら人間も稼動するようになる可能性大!・・・といっても、まだ先の話になりそうですが。

まぁそれはおいといてw


ギルドに入れてもらい、次の日にはなんとペ中ギルハンに拉致られましたΣ(’’

さすが強い人だらけ。2時間未満で終わってしまうとか・・・。しかも超安定。
久しぶりにさっくりなペ中だったけど、慣れないというか初めての戦い方で四苦八苦。
でもすごく勉強になりました。
今度俺主催のペ中でも実践してみますね!別アカありますし。

そして気づく。またSS撮り忘れてる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ガストからのSSで許して。
気づいたらボス

うん、そうだよ?ボス部屋でやっとSS撮ることを思い出したんだよ?
ドロップはガスト産のフランキスカのみ。サイコロ配当により優浬(勝手に通称:ゆー)が持っていかれました。
おめでとうw

報酬箱は・・・。DBだったみたいですがまぁはずれですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
鋼鉄針とか都市伝説。


ただちょっと。今回のペ中はスカイプチャット混ざれなかったのが残念だったなあw
次からはちゃんと設定していきます。Vistaちゃんなんで、いちいち切り替えないとだめなんです。
この設定崩しちゃうと生放送できなくなるので・・・。そして生放送もいずれやります。うん。


ともかく楽しかった。ギルハン企画ありがとう。
そしてこれからもよろしく(*'ω'*)
____________________________


ところで最近、ブログのアクセス数が毎日20前後行ってるんだけど、
ちょっと感動w

皆見てくれてありがとう!あわよくばコメントしてくれると嬉しいよ!
コメントしづらい記事が多いのは仕様ですが(


だって語学力ないもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。


とても別件だけど。今思ってやりたいことが無事出来ればいいなぁ。
そのためには前向きに前向きに。相談に乗ってくれた人ありがとう。
また相談するかもだけどな。ゲヘヘ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

あっくん

Author:あっくん
主にマビノギ、ルエリサーバーで活動中。
たまに東方とかパンヤとか音ゲとか。
基本的に友人誘いながら遊んでます。
キャラ作成2011/1月頃 
現在累積 3000/700 程度(2012/03/01)

Twitter ID

kusonasu

お気軽にご登録ください。それなりにつぶやきます。

mixi

mixiページへ飛ぶ

お気軽にマイミク宜しくです。あんまり日記は書きません。

Skype : atsu-altum2
こちらはお友達のみ。そのほかは蹴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
