このブログでは主にオンラインゲームの話題を主に取り扱います。たまにリアル等。
    当ブログでは誹謗・中傷等は一切禁止です。
    ゲームについてリクエストがあったらお応えします(*'ω'*)
    
    もし宜しければ、お読み頂いた際コメントを頂けるとすごく喜ぶ生物です。
    ご自由にコメントしてください。てかコメントしやがれですー!
    リンクは恐らく一言伝えてから追加はしますが迷惑だった際にはご連絡下さい。
    
    ニコニコ生放送情報
    
    
    

スポンサーサイト


駄作アップ。ゆうげんじっこうw

初の公の場での作詞公開。

高校あたりで密かな趣味だったけど、何か今日不思議な夢見たのせいか変に創作意欲沸いて。
よし、書いてみよう!ってなったのでカキカキw


製作時間は2時間くらい?タイトル決めるのに3時間くらいかかってたけどー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁ見たい方だけどうぞ。
ついでに音つけてくれたりする人がいたらスゲー喜ぶかもしれません。


因みに、以前あげた動画の歌詞と雰囲気似させたのはわざとです。
久しぶりに書くからオリジナルなんて(げふんげふん
ついでにいうと、実体験が殆ど、かな?w(深く詮索したらピチューンさせますお)



タイトル「闇を殺める輝翼(こうよく)」   ※造語混じってます。

-------------

過去と未来 その狭間の中で君の笑顔を見つけた・・・


楽しかった日々も終わり ただ悲しみが湧き出した
丸かったあの窓や月 今はただ歪んで見えて
近くも遠くも 分からなくなった
それでもまだ 大事な想いが残っていた

守りたかった この想い
それは儚く切り裂かれ 闇に散った
いつからか君は 隣で共に思いの欠片を拾ってくれた
それは新たな優しさや想いに 変わっていく

想いが交差するこの世界で
見つけた気がしたんだ 大切な友達を
その想い守るため 僕はまた歩んでいく



悲しかった日々も終わり また楽しみが湧き出した
丸く目に映ったあの月は 今はただ明るく見えて
近く見えても まだ遠かった
それでもまだ 僕はあの光に手を伸ばした

悲しかった あの想い
いつの日か塗り替えられ 光に変わる
これからも僕は この想いを手に前を進み歩むんだろう
それは僕が君に誓った 約束だから・・・

君がくれたこの優しさは
見えない大きな力を 僕に与えてくれた
その力使うため 未来をまた刻んでいく



楽しかった日々の中にも また悲しみは生まれる
ただ遠くに見えたあの光 今は明るく照らし出し
背中を優しく 包み込む
貫く翼 僕はその光を形に変える

蝕まれる この想い
貫く正義この刃 形に変えよう
切り裂こう この孤独誘(いざな)う闇を涙振り切って
この翼で守ると誓った 温もりだから

守りたかった この想い
あの刻から歩むべき道は既に 知っていた
生まれてきた夢に 共に想い、歩く勇気振り絞ろう
光を新たな優しさや想いに 変えてゆくために

-------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

初コメントありがとうw


別にすごくないよー。適当に作ったものだしw

ご・・・ごじゅうねんだと・・・。俺おじいさんになってるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Profile

あっくん

Author:あっくん
主にマビノギ、ルエリサーバーで活動中。
たまに東方とかパンヤとか音ゲとか。
基本的に友人誘いながら遊んでます。
キャラ作成2011/1月頃 
現在累積 3000/700 程度(2012/03/01)

Twitter ID

kusonasu

お気軽にご登録ください。それなりにつぶやきます。

mixi

mixiページへ飛ぶ

お気軽にマイミク宜しくです。あんまり日記は書きません。

Skype : atsu-altum2
こちらはお友達のみ。そのほかは蹴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
