このブログでは主にオンラインゲームの話題を主に取り扱います。たまにリアル等。
    当ブログでは誹謗・中傷等は一切禁止です。
    ゲームについてリクエストがあったらお応えします(*'ω'*)
    
    もし宜しければ、お読み頂いた際コメントを頂けるとすごく喜ぶ生物です。
    ご自由にコメントしてください。てかコメントしやがれですー!
    リンクは恐らく一言伝えてから追加はしますが迷惑だった際にはご連絡下さい。
    
    ニコニコ生放送情報
    
    
    

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一応、ですね。

今後どうするかだけ言っておきますね。

とりあえずおはようございます。
会社での疲労、ネットでの人間関係のもつれ等疲れていたところにBAN。
そんな状態のあっくんです。
あっ おはようじゃなくてこんにちはでしたね\(^o^)/

さて、BANされたことについてですが、
それについてはとりあえず電話等して再調査依頼し、出来るようなら復帰。
と考えてはいますが、多分復帰は無理だと思われます。(ネクソンの対応的な意味で)


なのでダメだった場合は新しいアカでゼロから再出発したいと思います。
半年くらいになれば累計1kも行くはず・・・装備もそれなりに整うはず。
3ヶ月もすれば累計500もいってるはず。


まだ俺はマビノギを楽しみたいと強く思っているので別アカでの復帰を考えてます。
ゲーム自体を楽しみたいという事もありますし、折角できた一緒に楽しめる友人を大事にするという事でもあります。
まぁもちろん、これだけの事があってマビに常に打ち込めるかというとそうでもないです。
リアルもそれなりにやること探したいかなとも思っています。

テイルズウィーバーではアカウントハックを受け引退しましたが、今回はマビノギでBAN。
異常に慌てないのはこのせいだろうか。
最も、友人がいてくれていなければ復帰してもどうせすぐやめてしまうので・・・

よろしければこんな俺でも更なるお付き合いをお願いしたく思っています。

今度こそマビノギを完全燃焼させたいと思います。

俺はマビノギをもう一度楽しみたいです。

以上でございます。




新しいアカ、新しいキャラは既にありますが、
クリセナのいるアカが復帰できたかどうかで発表するかしないかを決めますので
ど、どうしてもっていうなら教えてあげなくもないんだからね><!

まぁそんなやついないとおもうけど(
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Σさいご、ツンデレ!?w
悪いことがずっと続いたら、あとはもう楽しいことだけしかないんじゃないかなー?
わたしの知り合いは似たような状況で、最初落ち込んでたけどすぐに新キャラ作って楽しんでましたよ。
そいえばキャラ作ったその日のうちにはけっこういい服着ていたような?
とりあえず、元キャラがもどりますよーに。(・人・)

Re: No title

俺は元々ツンデレです(ぇ?

確かに残りは楽しみだけかもしれないけど、どこまで悪いことが続くか、だねw
今年で終わってくれればいいけど。

自分なりに楽しんでいくつもりだよー。
元キャラは戻らなさそうです(´・ω・`)

No title

アイドル誤BANなんてまじょこね●そん許せない。。。(´・ω・`)

また再すたーととなるわけですねー><
にゅーつω;凹みますね(ノへ;、)クスン

またお暇あったら遊びましょうーwヽ(〇´ω`*)ノノ




Re: No title

だから俺はアイドルじゃないって!Σ
しがないエロフです。そうですエロフです。大事な事だから2回(ry

>再スタート
だねぇー。まぁ以前を取り戻すという明確な目標があるから、
いつの間にか前以上になってたりしてねw 正直「ああ、またこれやるのか」の連続だけど
なんとかなるだろう。

うん、ありがとねー。時間合わせて誘い合うようにしようーヽ(´ー`*)ノ
レベルは上げたいから寄生狩り大歓迎!
Profile

あっくん

Author:あっくん
主にマビノギ、ルエリサーバーで活動中。
たまに東方とかパンヤとか音ゲとか。
基本的に友人誘いながら遊んでます。
キャラ作成2011/1月頃 
現在累積 3000/700 程度(2012/03/01)

Twitter ID

kusonasu

お気軽にご登録ください。それなりにつぶやきます。

mixi

mixiページへ飛ぶ

お気軽にマイミク宜しくです。あんまり日記は書きません。

Skype : atsu-altum2
こちらはお友達のみ。そのほかは蹴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。