このブログでは主にオンラインゲームの話題を主に取り扱います。たまにリアル等。
    当ブログでは誹謗・中傷等は一切禁止です。
    ゲームについてリクエストがあったらお応えします(*'ω'*)
    
    もし宜しければ、お読み頂いた際コメントを頂けるとすごく喜ぶ生物です。
    ご自由にコメントしてください。てかコメントしやがれですー!
    リンクは恐らく一言伝えてから追加はしますが迷惑だった際にはご連絡下さい。
    
    ニコニコ生放送情報
    
    
    

スポンサーサイト


作詞駄作アップ。(4作目)

こんばんは。あっくんです。

また作詞をしました!・・・が雰囲気ちょっと暗いです。
しかし意外と出来がいい。我ながらそう思っています。

いつかは愛の詩みたくかけるといいよね。でも今は絶対かけなさそう笑


まぁ興味があれば見てやってください。





[過去を越えて]


これから何を感じ何を見て 生きていくのだろう
そんな答えもないことを 考え悩む
無意味な問いは 僕をただ突き動かすだけだった

日々の出会いと別れが 繰り返されるように
見えぬ掴めぬ大事なものを 何度も増やし失っていく
輪廻の世界で生きる僕らは それを運命と呼び従っていた

残酷な時間はすぐやってくる それは自分の気持ちとは裏腹に
失った後に気づく かけがえの無いものだったと・・・
大切な刻が過ぎようと いずれ忘れ去ってしまう現実


目に見る現実と過去が 入れ替わっていくように
見えぬ掴めぬ小さな思いを 何度も作り消し去っていく
追憶の世界で生きる僕らは それに苦しみ生き続けていた

残酷な時間はすぐやってくる それは自分の気持ちとは裏腹に
失った後に気づく かけがえの無いものだったと・・・
大切な刻が過ぎる中 そこに芽生える新たな願い

これから何を捨て何を守り 生きていくのだろう
その答えの先に 君は佇む
一筋の信念は 僕をより強く動かすのだった


嗚呼 どうしてだろう この悲愴の中で生き抜くのは
その中で僕は 新しい答えを見つけられるだろうか
きっと見つかる 君は僕の心の中でそう囁いた・・・


自ら悲愴と静寂が 覆い尽くしてしまうなら
見えぬ掴めぬ大事なものを 何度も掴み確かめる
追想という名の現実を終える そこで君に辿り着くために

僕はひたすら 君を探し歩き続けるのだった・・・
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

あっくん

Author:あっくん
主にマビノギ、ルエリサーバーで活動中。
たまに東方とかパンヤとか音ゲとか。
基本的に友人誘いながら遊んでます。
キャラ作成2011/1月頃 
現在累積 3000/700 程度(2012/03/01)

Twitter ID

kusonasu

お気軽にご登録ください。それなりにつぶやきます。

mixi

mixiページへ飛ぶ

お気軽にマイミク宜しくです。あんまり日記は書きません。

Skype : atsu-altum2
こちらはお友達のみ。そのほかは蹴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
